スポンサーサイト


兆候なし

(40w 1d)

昨日が予定日だったけど、なにも起こらずに終った。
予定から遅れるのは珍しいことではないのは充分承知しているけれど、
パピーちゃんはいつ出てくるんだろう?とつい考えてしまう今日この頃。

ここ数日は家族や親戚からの「まだか?」コールやメールがジャンジャンやってくる。私も夫もちょっと焦る気持ちが出てきた。


陣痛を促進すると言われている事々、

*1時間ほどの散歩(半分は上り坂、ときどき早歩き)
*ラズベリー・リーフ・ティーを飲む
*足つぼ押し
*フラダンス

などなど試してみるものの変化なし。(笑)
けれどそんなことをよそにぱぴーちゃんはお腹の中にまだ居たいみたい。時々、私のフラダンスを真似するかのようにお尻を左右に振って元気よく動いてる。とりあえず元気だし、まだ予定を1日しかオーバーしてないから気楽にいこう!

ということで、今朝はKid's swapへ行ってお買い物。
お目当てのプレイ・ジムをゲットできた。コンディションのいいものが$10で手に入って私も夫もご満悦。入場料を入れても$14だからかなりいい買い物だったと思う。
帰りにはオムツ・ショップでオムツカバーを買い、これで準備万端!
(のつもり) 
ぱぴーちゃん、お父ちゃん・お母ちゃんはいつでもo.k.だよ!待ってるからねぇ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オムツ

気長にね。パピーちゃんは、出てこようと思ったときにでてくるよ。
そして、
おぉ!布オムツ派ですか?私もですよぉ。ま、都合よく使わせてもらって、お出かけとか、夜は紙だったり。新生児の時は、う○ちがとっても頻繁だから、体がまだ回復していなかったら、無理せずに1ヶ月くらい紙を使っても良いと思いまーす☆

楽しみですね♪

初産は殆どの方が遅れるようですので、焦らずゆっくり、ぱぴーちゃんの登場を待ってましょうね。
でも周りの方々の楽しみ「まだ~」という期待の気持ちも判りますよね。
今日、私もkid's swapへ。まさしく日本でいうフリーマーケットで、お友達の家族と行ってきましたが
子供はこういうの飽きちゃうから大変ですね。お母さんは子供を飽きさせないようにアレやコレや
手をつくしているのを目の当たりにして、ホント大変だな~と実感してしまいました。
結局、私たち夫婦は、何を買ったらいいか、まだ検討が付かず、靴を1足買っただけでした。
また来月もありますし、もう少し出産に近づくと必要な物を判ってくるのかな~と思ってます。

M$ちゃん♪
そう、家も頑張って布オムツにトライするつもり。もちろん紙も都合よく使っていくけどね。
がんばりまっす!

ちぃぼぃうさん♪
フリマでちぃぼぅさんのお友達をみかけましたよ。ってことは同じ時間にあそこにいたんだぁ~。これから赤ちゃん用品の買い物が楽しくなりますね!

ベビーちゃんが準備が出来たらでてきますよ。居心地がいいんだね。v-73
まだかコール。受ける人は焦ると思うけど。。でも、大好きな人の子供ほど待ち遠しいものです。
みんなちょっぺさんが大好きだからだよ。。やっちゃーいけないと思ってもついつい家族も待ち遠しくてうやっちゃうんだろうねー。v-10
でも後ちょっとなのねー。
出産。頑張ってね。

予定日になっても兆候ないとどうしたんだろうって考えちゃいますよね。私もそうでした。でも大丈夫!赤ちゃんの準備が整ったらでてきますよ~。

どうしてるんだろうなーと私も気になっていました!
なんだかドキドキですね~
私も土曜日布オムツを見に行ってきました。コキットラムには遠い、と言われて連れて行ってもらえなかったので…でもやっぱりバザーみたいなのに行きたいです~!

私は相変わらず何にも揃っておらず、気ばかり焦ってるんですが、ちょっぺさんはあとパピーちゃんの気持を待つだけですね!
ワクワクドキドキです。出産がんばってくださいね!!

ドキドキですね~

何にしても、「待つこと」って、本当に難しいですよね、、、。それが、出産を待つとなると、本当に、もうドキドキですよね、、、。
もしかしたら、この瞬間に、すでに「その時」は来ているのかもしれませんし、、、。
早く、ぱぴーちゃんとの対面が実現するといいですね、、、。

おめでとうございます!

無事出産されたと聞き、一安心しました。しかも、理想どおりの、自然分娩だったそうで、ホントによかったですね。ちょっぺさんはいろいろと努力されていたので、その努力が実ったンだと思います。産後はpc等で細かい文字は見ないほうがいいとのことでしたので、出産報告は後回しにして、ゆっくりとされてくださいね。赤ちゃん、美人の女の子と聞きました。うらやましいです!!私は先週の超音波検診で、男の子と判明しました。
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
