スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング

金曜日にヒーリングを受けてきた。
スピリチュアル・ヒーリングというものだ。
精神世界や魂(ちょっとわかりにくいけど)を癒すことって言えばいいのかな…



随分まえにやってもらったのを思い出して、Kさんにお願いした。

結果は…
かなりのエネルギー漏れを起こしていたらしい。
どうりで、なにをするにも踏ん張りがきかないはず。



あと、感情の面でかなりダメージを受けていたらしい。
これも納得。



面白かったのは、もう必要のないリレーションシップの繋がりがあったから、それをカットしたとのこと。
きっとなにかネガティブなものと繋がっていたんだろう。
良かった、すっきりして!



愛情面でのバランスはとてもよい状態だったこと。
これは良かったぁ~。
たしかに、落ち込んでいた時期でも人に対しては優しい気持ちを保てていたなぁと思う。



時々、こうして内面のクリーン・アップをするのは気持ちいい。
やってもらっている間もとっても気持ち良かったぁ~。



お陰で精神面ではもう大丈夫!
かなりチャージしたと思う。



あとは三日坊主を返上して、エクササイズに励むべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。