

出たぁ~!

(36w 2d)

今朝、シャワーを浴びながらおっぱいのお手入れをちょっとだけやってみた。
身体が暖まったころにおっぱいをくまなく綺麗に洗った。そしてマッサージも習ったとおりにちょっとやってみた。
シャワーから出てネットで読んだ「乳腺開通マッサージ」なるものも試してみた。

魔法のおっぱい
http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/2000

母乳育児を楽しもう!
http://www.babycome.ne.jp/online/school/index2_a.html

す、す、すると…
そんなに頑張ってやったわけでもないのに出てきた!
そう、透明な液体が滲みでてきたぁ~~~~!
つまりおっぱいが出たのだぁ。

びっくりしたのと嬉しいのとで、夫に見せた。
彼もびっくり!

出産後も順調におっぱいが出てくれるといいなぁ~。
なんだかおっぱいマッサージが楽しくなりそう。


*ネットでおっぱいマッサージを検索したら、やらしいサイトが出てきたりする。真面目なおっぱいマッサージの画像が一部の男性には興奮の種になるらしい。男って、やっぱり「おっぱい星人」ってことなのかな~?まあ、しょうがないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
