

電車通勤

(17w 6d)

昨日はカナディアンのお友達夫婦の手を借りて、残りの細かい荷物をすべて運んだ。
昼間から降っていた雪で寒かったけど、心良く手伝ってもらって大助かりだった。(いつもありがとう!)
家の中は箱だらけだけど、ちょっとづつ片付けていこうと思う。


さて、今日からいよいよ電車通勤開始。
家から職場までどれくらいの時間がかかるか良くわからなかったので、少し早めに家を出た。
最寄の駅までは夫に送迎してもらうので楽チン!

2つの路線があるけれど、どっちに乗れば早いかもわからなかったので乗り換えなしで行ける路線にトライ。
結局余裕で職場に到着。
後でわかったけれど、乗り換えなしの路線は10分ほど時間が多くかかる。明日からは乗り換えありで行くことにする。

駅での寒さや階段に気をつけなくっちゃ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
