

引越し当日

CIMG1702.jpg


(17w 4d)

週末から降っていた雪で引越しがどうなるか心配だったけど、なんと今日は快晴に恵まれて引越し日和だった。
雪景色がとっても綺麗だった。

話はそれるが、気づけば「つわり」がきにならなくなってる!
いつのまにか終ったみたい!
やったぁ~!
話は引越しに戻る。
夫と引越し屋さん(2人)が頑張ってくれたお陰で大きなものや重たいものは全部運べた。
途中、ソファー・ベッドを搬入するのに狭い階段でちょっとてこづったりしたけれど引越し屋さんは最初から最後まで手際よくやってくれた。
時間もきっちり守ってくれたし、思わずチップをはずんでしまった。


あと細かいものは明日友達に手伝ってもらって全部運ぶ予定。
いよいよ今日から新しい家で寝泊りするんだ!
ちょっと前のアパートが懐かしくって淋しい気もするけれど、これからの新しい生活を楽しもうと思う。

旦那様、引越し屋さん、寒い中お疲れ様!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
