

出生前診断の結果

(16w 4d)

先日やった出生前診断の結果がわかった。
(首の後ろの検査と2回の血液検査の総合結果)
今朝トイレにいたら電話がなったので急いで出ようとしたが間に合わなかった。履歴を見たらドクターのオフィスからだった。
普通、なにか良くない結果がでると電話がくることが多い。
急に怖くなって自分で確かめることができなかった。

夫の帰りを待って、事の次第を説明したらなんの躊躇もせずにドクターに電話をした。

結果は…
「ノーマル」だった。


あ~ぁ、良かった!
これで残りの妊娠ライフを安心して過ごせるわ。
まあ、この検査でわからない病気もいろいろあるけれど、言ったらキリがない。
とにかく一安心だ。
と同時にもうひとつ嬉しいことがある。
最近胎動を感じるようになった ”らしい”。
というのも、胎動がどういうものか良くわかっていない。
でも、ときどきお腹のなかのガスが移動するようなちょっと違和感を感じる。きっと胎動だと思う。ガスとは微妙に違うのだ。
これからもっとはっきりとわかるようになるのが楽しみ♪~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
