スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品

CIMG1799.jpg


今日は子ども向けのフリー・マーケットに行ってきた。
お目当ては特になかったけど、見てなにか気に入ったものがあったら買おうと思って行った。

2つの会場にびっしりとテーブルが並んでいて、買い物客で大賑わいだった。赤ちゃん連れた家族が山ほどいた。
そして衣類、おもちゃ、本、ぬいぐるみ、赤ちゃん用品がテーブルいっぱいに並んでいた。
私も大きなお腹で人を掻き分けバーゲンの波に突入。

ほとんどが中古品だったけど、けっこう綺麗な状態のものばかり。探せば新品もあったし。
たくさんありすぎてちょっと迷った(サイズがよくわからない。素材と着せたい時期が合うかわからない。)りしたけど、全部のお店を覗いていくつか購入した。

今日の戦利品は…
カーディガン、黄色のツーピース、ピンクのパンツ2枚、下着2枚、帽子、ミトン、レシービング・ブランケット4枚。
全部で$30.10也。
一応、女の子のつもりで買ったけどもし男だったらどうしよう?!

なかなか楽しい買い物だった。
次回は子ども連れていくぞぉ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。