

プレゼント

CIMG1791.jpg




(31w 0d)

月曜日に夫のいとこ夫婦と買い物に行ったとき、ベビー用品を買ってもらった。
行きたいお店を聞かれたので迷わずベイビーザラスをリクエストした。
最初は小さいものを買ってもらえればいいやと思っていたら、従姉妹が大物をチェックし始め、私たちの好みを聞いてくるではないか!
聞かれるがまま答えていたら、最後にハイチェアーと赤ちゃん用の揺れる椅子を買ってあげると言う。
私も夫もちょっとびっくりして「1つでいいよ。ハイチェアーだけでいいから。」と遠慮すると、「じゃあ、ハイチェアーね!」と嬉しそうに言ってくれた。
その後すぐにいとこの旦那様が赤ちゃん用の椅子も手に取りレジへ直行!!結局2つとも買ってもらった。
わぁ~い、大物2つもゲットしちゃった!嬉しい!
これからなにかと物入りなので大助かり。

別な従姉妹からはベビーベッドをもらった。
これはファミリーみんなで順番に使ってきたらしく、パピーちゃんで6人目らしい。大事に使って次に回せるといいな。

だんだん赤ちゃんのものが増えていくのが楽しい今日この頃。
来週あたり日本から肌着類が届く予定。
これも楽しみぃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
