

新しい職場

(11w 5d)

今日から仕事に復帰した。
それも新しい職場に。
今回の職場は日本人のお友達が経営している。
今までは日本人以外の経営者の下で働いていたので、今度はなにかとやり易そう。
言葉や習慣の違いはないし、なにより気心の知れた仲間たちだし。



万が一のことを考えて、私の妊娠のことは最初から話しておいた。
それに関してはすごく理解を示してくれて、私の都合のいいように計らってくれそう。
ほんとに良かったぁ~。
みんなよろしくねぇ~!



今日はちょっと遅くまで働いたのでちょっと疲れた。
久しぶりの仕事で、まだ調子がつかめないけど様子をみながら無理せずやっていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
