スポンサーサイト


友達の結婚式

CIMG1614.jpg



(10w 4d)

今日は仲良しのNちゃんとGの結婚式に出席してきた。
とってもお天気が良くって、屋外での結婚式には最高の日だった。
Nちゃんは日本、Gはカナダで遠距離恋愛を頑張って続けていた。
結婚後もしばらくは離れ離れだけれど、二人は晴れて夫婦となった。



式はイングリッシュ・ベイというビーチの前。
Nちゃんは真っ赤な振袖、Gは黒のタキシードで決めていた。
Gのご両親、2人のお友達、コミッショナーを入れて全部で15人もいなかった。
トータルで30分ととってもシンプルで微笑ましい結婚式だった。


夕方からはレストランでパーティーがあったけど、私は相変わらずのつわりに邪魔をされ家で寝てることに。
旦那様はしっかりと、おいしいディナーをご馳走になってきた。
食事の写真を見せられた私が悔しい思いをしたのは言うまでもない。


とにもかくにも、おめでとう!!
Nちゃんのビザが取れて、Gと一緒に暮らせる日が早くくるといいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
