

へそまがり?

CIMG1772.jpg



(25w 3d)

最近気づいたこと。


妊娠すると身体にいろいろな変化が起こる。
そのひとつに無駄毛がある。


私の場合、気になっていた太もも、脇、鼻の下の毛がほとんどなくなった。(数本ひょろひょろしてるけど)
これはとってもうれしい!!(ひげ剃りしてなくていい!)


けど、だけど、何故かへその周りはギャランドゥー。
へそ周りをぐるっと1周取り囲むように。
そして、へそ上15センチくらいのところから下に向かって、ど真ん中に切り取り線のように生える毛。


妊娠中は体毛が濃くなる人もいると聞いていたので、あまり気にはしていないけれど、一つだけきになることが。


へそ毛でできたまっすぐな線より、へそがわずかに右にそれている。
へそ毛が曲がっているのか?
それともへそが曲がっているのかどっちだろう?
鏡でチェックしたけど、よくわからない…


もしかすると、私は正真正銘の「へそ曲がり」かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
