スポンサーサイト


まだまだやるぞ~

もう雨と曇りのお天気が続く季節に突入したとばかり思っていたら、ここ数日は嬉しいおまけの晴天続き。金、土は仕事なので、夫が姫を外へ連れ出してくれた。そして日曜はお友達の誘いで近くの公園へ繰り出した。予想どおり、たくさんの家族連れが子どもを遊ばせて大賑わいだった。
子どもたちは陽気に誘われて、ウォーターパークへと突入していった。
でも、靴を濡らしたくなかったし、水が冷たかったので濡れない程度に遊ばせた。

CIMG5311.jpg
雲ひとつない快晴!!
月曜もまた同じ公園へ。
昨日はスニーカーを濡らしたくなかったので、ウォーターパークではあまり遊ばせなかったが、水の大好きな姫のために、サンダルと着替え一式を準備した。準備万端!!
ブランコはシーソー、すべり台などを一通りやると、お約束通り水に吸い寄せられるようにウォーターパークへと向かった。さっそくサンダルを履かせ、ジーンズをめくってやった。
すると...    



お天気は良くても水は冷たいのに、全く気にせず楽しそう。


火曜日も全身ずぶぬれになるまで遊んだ。
この日は途中まで貸切り状態。
周りの子どもたちはセーターやジャケットを着こんで遊んでいると言うのに...。
でも、他に「水着」でやるき満々な子どもがいて、ちょっと安心。

だってこの時期に水遊びさせる母親って、ちょっとどうななの?と思いつつの決行だったから。
水遊びをするときの、嬉しそうな顔を見ていると私までウキウキするから、ついやらせたくなってしまう。もしかしたら、また明日もお天気が良ければ連れて行きそう。




ギターを弾く兄さんに合わせて?!ダンス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだここのウォーターパーク、水が出てるんですか??
私も週末にこの公園前を通りました♪
すごいにぎわってましたよね。

ギター演奏はまるで姫のためみたい。
ダンスもだんだんさまになってきてますよ~。

だがね~さん
お天気がいいので調子に乗って、日曜日から水曜日まで連日公園に通いました。火曜日までは水が出ていたんですが、水曜日は10月に入ったためか、水が出なくなっていました。これで今年の水遊び終了です。
ダンス褒めてもらって、ありがとうございます。
でも、まだ盆踊りの域を脱していない気がするのは私だけ?
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
