スポンサーサイト


見送り

今日は友達Yちゃんが日本へ帰国するのに、旦那様と見送りに空港まで行ってきた。


Yちゃんとはカナダに来てから知り合った友達で、いつも仲良くしてもらっていた。
職場も一緒だったし、プライベートでもよく一緒に過ごしていた。
私が結婚してからも、家に泊まりに来たりして家族みたいな付き合いだった。
良くも悪くも、お互いに全部を知っている仲。
なにかあればいつも励ましあってきた仲。
だからYちゃんが急に帰国を決めたときはショックだった。



いつも一緒に遊んでいた友達がいなくなるって淋しい。
旦那さまとは違う意味で私を支えてくれてた存在でもあったし。


でも、YちゃんにはYちゃんの人生がある。
彼女もいろいろ悩んで決めたこと。
彼女のこれからの幸せを祈ってあげなきゃね。



空港の見送りでは、珍しく泣かなかった。
私もYちゃんも。
暗黙の了解で、お互いに平静を装ってたのかもしれない。



Yちゃん、離れていても今までと変わらず元気でね!
遠い空からYちゃんの幸せを祈っているよ。
私もこれからの人生を頑張って生きてくよぉ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
