スポンサーサイト


Happy Holiday!!

今年も残すところ、あと1週間ちょっと。
クリスマスもすぐそこ。

またもや、親ばか写真をアップしてみました!
お約束のサンタと一緒のクリスマス・バージョンです。
見てやってください。
CIMG3159.jpg
「似合ってる?サンタに合わせてコーディネートしてみたの。」

CIMG3176.jpg
「サンタに会ったら、こんな感じで笑えばいいよね?」


Merry Christmas & A Happy New Year!!

CIMG3183.jpg
「仏頂面でゴメン…。だって眠かったんだもん。」←せっかくの練習も虚しく

サンタと一緒の撮影は、もしかして泣くかな?と思いましたが、無事(?)終了。
カメラマンがおもちゃであやしても無反応。
私たちがあやしても無反応。
相当眠かったみたいですが、親の楽しみにきちんと付き合ってくれた姫でした。
ありがとね!

日曜日から3日間はクリスマス・パーティ(お友達開催)に連続して参加の予定。
姫と一緒のクリスマスは賑やかになりそうで、とっても楽しみ。

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♪
暴飲暴食 ←これは自分用。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!かわいい~。
さやのちゃん大きくなってる!!! 驚きですo(゚▽゚)/
写真の前でちゃんと笑えてる。素晴らしい~。
うちのは、カメラを向けると 怒りもせず笑いもせず 『無』になってしまう・・・。
もちろん、サンタとは上手い事撮れず。。。です。

かわいい~~!!ちゃんとカメラ目線になれるのがすごい!
ウチもサンタさんと一緒に撮れば良かったかしら???人のを見てるとほしくなっちゃうわ(苦笑)

女の子はドレスアップのしがいがあるな~~。
さやのちゃんは赤を着ると大人っぽく見えますね。

うちもサンタと写真を撮ったんですが、寝起きだったのでボケた表情・・・。

ちょっぺさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
私も暴飲暴食に気をつけねば・・・w

さやのちゃん、七ヶ月おめでとう!

一番上の写真でたっちして写ってる写真を見て、もうお姉ちゃんぽくなっちゃってる~って思いました。

サンタさんとも眠いなかばっちし写真撮れるなんてさすが~!!
うちは、去年はサンタさん平気だったのに、今年は姿が見えるだけで、号泣です。

クリスマスパーティー楽しんできてねー!

素敵なクリスマスを☆

かぽちゃん
はなチン、「無」になれるなんてすごい!
すでに悟りを開いたのかな?

Mizちゃん
サンタとの撮影はもろ「親の勝手」で、姫が楽しんだかどうかは、????
碧ちゃんも来年、撮影するのかな?
楽しみね~。

だがね~さん
はい!
女の子は着せ替え人形です。
思いっきり楽しませてもらってます。
姫は迷惑かもしれないけど... ははは。

Satokoちゃん
サンタをみて怖がる子、けっこういるみたいだよね。
でも、それも成長した証拠じゃないかな?
来年は大丈夫になるかな?
Satokoちゃんも良いクリスマスを過ごしてね~♪

メリークリスマスです。さやのちゃん。。えらいぞー。泣かないなんて。。うちのは泣いて大変でした。。。
でも、このLOGHEEDのサンタさんめっちゃやさしかったよね。おかげでうちも笑っていないけど。。泣いていない写真をサンタと撮ることができました。。。。。

良かったね!

awaさん
あの日は泣いちゃったみたいだけど、仕切りなおして撮影したのね。
またあの可愛い素敵なドレスで行ったのかな?
ほんと、Lougheedのサンタさんは優しかったね。
今度写真見せてね。

大学院卒業試験合格のお祝いのコメントありがとうございました。嬉しかったです。

さやちゃんは大分しっかりした顔つきになってきましたね!
初めてのクリスマスを楽しく過ごす計画が目白押しですね。
たくさんのいい思い出ができますように。

スペシャル・イヤー

まきりん♪さん
イブは予定が入ってしまって、会えずに残念でした。また次回に来たいです。
2007年はお互いにとって、とてもスペシャルな年でしたね。
年末をまきりん♪さんの大学院卒業試験の合格というハッピーなニュースで締めくくれたのは、とても嬉しいことです。来年もまたいいことありそうな予感がしています。
スレッジさん&アンカー君と楽しいホリデーを過ごしてくださいね!

25日、ホワイトクリスマスになりましたね~♪
さやのちゃん、とてもお利口さんに写ってますね・・・。クリスマス会のハシゴ、お疲れさまでした。風邪を引いていた晃司も、クリスマスが終わってぐっすりと夢の中。生まれて初めてのクリスマス~ってはしゃぎすぎちゃったダメ母(涙)、深く反省中。

それにしても、ご主人の趣味がベーキングって、羨ましすぎます。めっちゃ美味しかったです。

楽しかったです。

志乃さん
クリスマス会のハシゴ4件。カナダに来て以来、一番忙しくて盛り上がったクリスマスでした。私もかなりはしゃぎすぎだったかもしれません。娘にとってはただの迷惑だったかも...。昨夜は疲れすぎた(?)せいか、なかなか寝れなくてしばらく愚図っていました。晃司くん、復活して良かったですね。

なにをおっしゃる、旦那様の料理のテクもかなり上級とみましたよ!
本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

うわぁ~っ、ちょっと見ない間にさやのちゃんが何と成長している事!!
びぃ~っくり☆ かわいい~♪

うちはサンタさんとの写真は大号泣に終わりました...。
無愛想でも泣いているよりはよっぽどいいですよ~。

引き続き、楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪


お姉さんだから

Joieちゃんへ
あみちゃんが号泣したのは、人の区別ができるようになった証拠でしょう。
成長の証です。

さやのは日々できることが増えてきて、面白いやらびっくりするやらです。
また来年遊んでね!
良いお年を。

うちは号泣でしたよ~v-14
眠いながらもちゃんとパッチリお目目を開けてサンタさんと写真が撮れたんですね♪
本当に親が楽しませてもらってるって感じですよね(笑)

良いお年をお迎え下さいv-22

やっぱり

モモママさんへ
Joieさんところのあみちゃんと同じで、小雪ちゃんもお姉ちゃんだから号泣したんですよ。
成長しているってことですね。
それに、もう伝い歩きをするなんて本当にあっというまですね。そしてもうすぐお誕生日!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
