

もしかして?

(3w 0d)

ずーっと前から知り合いにホット・ヨガに行こうと誘われていた。


一回だけ試しにいったことがあるけど、スタジオのむせ返るような汗の匂いが嫌で、それ以来は避けていた。
でも、今回は友達の大事なお客様で私のこともひいきにしてくれているとってもいい人のお誘いなので行くことにした。
行くのは明後日。


が、ちょっと気になることが…
先週末あたりから胸が張っている。
生理がくるまでまだかなり早いし、早めに張り出すと考えても早すぎると気になっていた。


もしかして… 妊娠!?
ホット・ヨガになんか行ってる場合じゃないかも!
と思って、昨日検査キットを買ってきた。


今朝、さっそくチェ~~~~~~ック。
結果は反応なし。
残念でした。
考えてみたら、タイミング的にヒットするわけないんだもんね。
ちょっと期待し過ぎかな(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
