スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理テスト

私の知り合いのブログにあった心理テストがおもしろかったので、興味のある人はどうぞやってみてください。私の場合大当たりと以外な結果が混ざっていました。
***** 以下、知り合いのブログより転載 *****

以前もこれをしたことがありますが、
けっこう言えているな~と思った記憶があります。
なかなかおもしろいですよ。

ひとつひとつ答えながら進んでいって下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちなみにこのゲームを考えた方は、
メールを読んでからたったの【10分で願い事が叶った】そうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



もし、伝えなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちなみに私の人生を表す歌は山口百恵の「プレイバックPart2」でした。私の人生って???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の人生の歌は、♪しろやぎさんからお手紙着いた、くらやぎさんたら読まずに食べた♪で、私の人生中身がわからずズ~っと繰り返しです(涙)
いつになったら、読んでから食べられるのかしら~。
ちなみに3番は椿です~。とっとさんごめんね~。

おもしろいテストありがとう。
私の人生は「Diamond」でした。当たっているといいな。


2)を375にした私は375人にこのテストを広げるってこと?
ひゃ~

すごいおもしろかったです。
私の人生の歌は「めだかの学校」でした。 何を表しているんでしょう~~??
とりあえず大事な人は主人だったので、ま、いいか~。

おもしろい!

eriさん
3番は椿ちゃんでしたか。
異性だったらとっとさんだったのかな?(よーく読むと異性の名を書くことになってます。)
今は自分の子どもに夢中ですもんね。
愛する人は?って聞かれたら迷わず「娘」です!って即答しちゃう。
夫は2番になっちゃった。(苦笑)

まきりん♪さん
素敵な曲を選びましたね。
まきりんさんの人生はダイヤのようにこれからどんどん輝いていくのでしょう。

375を選んだんですね。
3番、7番、5番に選んだ人に教えてあげたらいいんですよ。
つまり3人だけです。


BUDDYさん
あはは。
eriさんもそうだけど、子育て中のママさんはどうしても童謡を選んじゃいますね。
私も危うく、「大きな栗の木のしたで」を選ぶところでした。

きっとBUDDYさんの人生はめだかのようにスイスイとスムーズは人生なのでは?
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。