スポンサーサイト


赤ちゃんたち

もう夏も終わり。
ここ最近、お天気もイマイチ&日が短くなってきてちょっと秋の気配。
今日は木の葉が紅葉してるのを発見してしまった。
空の雲も、秋らしく私の大好きな色と形に変わった。
夏の終わりはお友達のお家にお邪魔したり、お客様が家にきたりすることが多くとっても楽しかった。

特にママ友達&赤ちゃんたちと会っておしゃべりしたのはいい気分転換になった楽しかった。
妊娠中から仲良くしていたお友達が次々とママになっていくのは嬉しかったし、その赤ちゃんたちとの対面がまたさらにハッピーだった。
どの赤ちゃんもみんな無事に生まれてきてくれて良かったぁ~。
これから先、いいお友達になっていってくれたらいいなぁ~。


姫より2ヶ月若い王子様と
CIMG2438.jpg
赤ちゃんの2ヶ月差ってこんなに違う!

生まれて2週間ちょっと vs もうすぐ4ヶ月
CIMG2502.jpg
壊れそうなプリンセスちゃんと貫禄満点の姫。


首なし族!?
CIMG2498.jpg
誰の首が先に伸びるかなぁ~?



最近は祭りのあとの静けさを迎えたように、まったりとした日々を過ごしている。もうちょい刺激が欲しい今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前は楽しかったですねぇ~。

>どの赤ちゃんもみんな無事に生まれてきてくれて良かったぁ~。

本当にその通り!どの子として、同じ個性の子が居ないっていうのも面白かったです。また、近いうちに集まりたいですね~。

遠いところを、、

本当に先週末は楽しかったですね!遠いところをスカイトレインに乗ってご足労頂いて、本当に嬉しかったです。
余裕があったら、本当は手料理でおもてなししたかったんですけれど、、、。やはり無理ですね。どのくらいしたら、お料理してお友達を迎えられるようになるんでしょうか??

これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ!

かわいいなあ、姫ちゃん。他のベイビーも、とっても小さくてかわいい!

去年の今頃を思い出しました。みんなで床に並べて、おとなしく記念撮影していた子供達も、今ではそれぞれに自由に歩き回ってしまい、写真に納まってくれないんだよ~。(苦笑)

首なし族!!

そう思ってみてみると、おもしろい!!首っていつ頃できるんだろう~??

こうやって並べて見ると数ヶ月違うだけでこんなに違うんですねv-405
ホント驚きですよ。

今後のブログも楽しみにしていますv-344

お久しぶりです!さやのちゃん大きくなってる~!!
そしてさらにパパにそっくり!?
うちはちょっと前まで私っぽかったけど最近またダンナ寄りです(笑)。

赤ちゃんってホント数ヶ月の違いで全然成長しますよね。
先日予防接種に行ったら小さなベビーが沢山いて
「うちの子こんなに小さかったことがあったの???」って感じでした。

近いうちに是非会いたいですね~。





見てて飽きない生き物

v-34志乃さん
ほんとにみんなそれぞれに個性があって面白いですよね。
どの赤ちゃんもこれから先どんなキャラになっていくのか楽しみです。

v-34バランシーンさん
ご足労だなんてそんな丁寧な言葉を使われると、恐縮してしまいます。バランシーンさんこそいろいろ細かい気配りをありがとうございました。御もてなしが好きなんだなぁ~っていうのがよくわかりましたよ。いつか手料理を頂いてみたいです。

v-34Morさん
ダダちゃんはもうスタスタ歩いているのかな?自由に動けるようになったらジッとしてなんかいられないでしょうね。可愛いヨチヨチ歩きをみてみたぁ~い。

v-34まっぴいさん
カメラを止めずにずーっと撮影していたら、首が伸びる様子が写るかな?でも、赤ちゃんがじっとしてるわけないから無理か!

v-34まろんちゃん
赤ちゃんによっては遅く生まれてたのに、先に生まれた赤ちゃんより大きい子もいるよ。
体格に個性が出るの。おもしろいでしょ。

v-34ばべらさん
姫は何処へ行っても、みんなに「お父さんそくりぃ~!」と言われます。なので夫の顔は緩みっぱなし。そう、ちょっとするとちっちゃかった頃のこと忘れますよね?

本当にベビーたちが無事に生まれてきてよかったよねー。
仕事に行く度私の子は健康であるかどうか。。毎日ドキドキしたよ。。
健康であることがどんなに皆が幸せか。。
身にしみます。
これからのベビーたちの成長も楽しみですね。
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
