スポンサーサイト


100日記念

今日もまた姫ネタ日記。
それも3日連続!
   
暇人と思われそう...
ただの親ばかなだけ
今日で姫は私のお腹から出てきて100日を迎えた。

本当だったら家族3人で100日のお祝い(お食い初め)をするはずだったが、水曜日から今日まで夫はサンフランシスコに出張。
なので、お祝いは来週やる予定。これも日記にアップするので乞うご期待!

水曜日から今日まで母子家庭。
バス・トリップという偉業(?)を成し遂げるなど、母子二人の健気な留守番生活も夕方で終わり。
夫が帰ってくる前にもう一つやっておきたいことが...

それは姫の100日記念撮影。
後で夫に見せてびっくりさせたいと思い撮った写真。
           



CIMG2415.jpg
「見て!見て!上手でしょ?」



CIMG2426.jpg
「ほんとのお姫様みたぁ~い!」(by 母ちゃん)



CIMG2427.jpg
「ピンクもなかなか似合ってるでしょ?」



CIMG2437.jpg
「わたしは女の子なんだからこんなの嫌ぁ~ん!」


姫のためというより、かあちゃんが着せ替え人形ごっこして楽しんだ撮影会だった。
姫、楽しませてくれてありがとう!
そして100日目も元気でいてくれてありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう100日なんですねー。早い早い!
ドレス、どれも可愛いけれど、私個人としては一番下の金太郎が一番好きかも(笑)

100日おめでとうございます。
お食い初めも楽しい日になりますように♪

おめでとう!!!
やはり女の子は着せ替えが楽しいよね~♪
ドレスどれも似合ってる!これでティーパーティーデビュ~も準備完了ねっ☆
金太郎ドレスもすっごくかわいい!!!!!
私も金太郎ドレス椿に着せたいな~♪

そうそう、土曜日かな?アバディーンセンターの日記アップした日、私達もアバディーンセンターに居たんですおよ~。会わなかったですね。残念(><)

かわいい!!!! (毎回これを連発している気がするけど;)
本当にどれを着てもかわいいし!! もうそんなにしっかり起き上がれるんだね、さやちゃん!!…毎日どんどん大きくなって成長が楽しみ…な半面、もっと赤ちゃん赤ちゃんしててほしいような…(笑)フクザツな気分です。
それにしても100日記念、おめでとう!

やっぱり女の子ならではの、ファッションショーですねぇ!
金太郎コスチューム、かわいい。日本で買ったんですかぁ?
ウチも欲しいな。
最近、うちの娘、かなり肉がついてきたので、コスチューム無しで、金太郎っぽいんですよ。
これからの成長ぶり、お互いに楽しみですよね!

わー!100日おめでとうございます!
なんか産まれてから100日も経ったと思うと感慨深いですね~
ドレスどれもとーってもかわいいっ!
で、いつも思うんだけど、さやのちゃん髪の毛ふっさふさだなー(笑)
うちはカールしてて、なおかつ色も薄くって、毛の量も少ないような。。

お食い初めの様子楽しみにしてます。

一番人気は金太郎!?

Richieさん
やっぱり金太郎が一番でしょ?(笑)
姫はときどき男の子に間違えられるんですよ。
なんとなくお転婆さんになるような気がしてます。

eriさん
そうそう、まさに着せ替え人形でした。
ほんとはもっとやりたかったけど、金太郎のところで泣かれたのでそこで終了。
椿ちゃんにも金太郎ドレス貸してあげようか?

Mizちゃん
そうなの、もっと赤ちゃんでいて欲しいけど...。できればお腹にもどしたい!?なぁ~んて
不可能なこと考えたりして。(笑) あんまり早く大きくならないで欲しいわぁ~。って親の勝手よね!いいなぁ~、Mizちゃんはこれから新生児ちゃんを迎えるのだものね。

バランシーンさん
金太郎ドレスは日本の親戚が送ってくれました。
良かったら貸し出ししますよ!言ってくださいね。
今度一緒に撮影会でもしましょう!

Satokoちゃん
姫の髪の毛フサフサなのはいいけど、3ヶ月過ぎたら生え変わりの時期みたいでやたら抜けるの。後頭部はハゲ始めたし。ライちゃんみたいなカールしたふわふわの髪も可愛くていいよぉ~。2歳くらいにはちゃんと生えてくるから心配しなくて大丈夫!
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
