スポンサーサイト


眠り姫

2週間ほど前から姫が夜まとめて寝てくれるようになった。
それまでは2~3時間置きに起こされていた。
昼と夜の区別もなんとなくわかるようになったみたい。
だんだん人間らしくなってきたぞ~。
昼間もまだ何度も寝る。
特に出かけると決まってグーグー寝てしまう。
あちこち連れて行っても何処へ行ったかわからず終い。


恐竜が「ぎゃぉぉぉ~~~」と叫んでも...
CIMG2342.jpg



ナイス・ガイとデートしていても...
CIMG2369.jpg



昨日の「抱っこ紐&バス乗車」初体験中も寝てしまった姫。
かなり揺れたバスにもかかわらず、最後にグズるまでは首を後ろにだら~んと爆睡していた。(もしや神経太い?)

とにかく姫の写真は寝顔が多い。
どれも同じに見えるかもしれないけど、母ちゃんにとっては全部可愛い~のだ。だからついつい撮っちゃう。そしてこうしてブログに載せちゃう。見せられるほうはたまったもんじゃない?。(笑)
懲りずに下の写真もご覧くださいませ。
ごめんなさい。完全に親バカです。


スリングとおしゃぶりの練習の成果
CIMG2370.jpg


おまけのセクシー・ショット
CIMG2401.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにいい子で寝てるよね。
親バカはみんなやで。
私もかなりの親バカですが、ひらきなおってます。

私もバスに乗ってみたいんだけど、勇気がない。
奴を連れて乗るには勇気がいるわ。


姫ちゃん、本当によ~く寝てますね~~v-10 かわいい!!!!

よく眠ってくれるようになったそうで、よかったですね。
ようやく、ちょっぺさんは、少しずつまとまった時間が取れるようになったんですね。
羨ましいですぅ。

スリングでバス乗車って、どこまで行ったんですか?!
すごいじゃないですか!!

ウチもスリングの練習が、かなり進んでますよ。
昨日は近くのマーケットまで、スリングで行ってきました。ドキドキでしたが、泣かずに帰ってこれましたよ。

ダウンタウンにお越しの際には、ご連絡まってま~~す!

かわいい~、寝顔にキュンですv-10

分かる分かる、同じような写真も何枚でも撮っちゃうよね。どんどん、UPして見せてねv-218

寝る子は育つ?

mihoちゃん

親ばか万歳だよね!
誰がなんと言おうと、自分の子どもが世界一可愛いもんね~v-10


バランシーンさん

スリングではなく抱っこ紐を使ってバス乗車しました。
景色が良く見えるように前向きで抱っこしたら、喜んでました。
バランシーンさんも少しずつチャレンジしているようですね。
ちょっとずつできることが増えていって楽しいですね~。

Morさん

コメントありがとうございます。
はい、辞めてくれと言われても写真はアップし続けます。
また見てやってくださいね~。
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
