

手作り

最近、姫は手作りのプレゼントをもらった。

最初はまくら。
そして次は帽子を頂いた。
どちらもとっても可愛い!
まくらは日本にいる仲良しのお友達が作ってくれた。
これ、すっごく肌触りが良くって気持ちいい。
姫はこのまくらを使うようになって寝る時間が長くなったかも!
その上、オッパイを吐き出す回数も減った。
なにより気持ちよさそうに寝ている姿が可愛い~

けれど…
たまに寝相が悪いのでこんなことになってたりする。

CIMG2139.jpg



そしてもう一つの帽子は、マタニィテー・ヨガで一緒だった妊婦さん仲間のMizさんがお得意の編み物で作ってくれた。
とっても起用なMizさんは、まだ会ったことのない姫の頭のサイズを予想しながら編んでくれたそう。結果はピッタリ!凄~い、Mizさん。

もらってすぐに試着させてもらたら、こんな感じ。
ちょっと気取って斜めに被ってみたけど、どう?(何故か手はチョップのポーズ)
478310333_94.jpg



抱っこしてくれてるのが作者のMizさん。
Mizさんありがとう!
近いうちに被って出かけて、アテンションを独り占めするぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい!
手作りの枕って聞いたことないですよ~v-10
かわいすぎるぅぅ。
ちょっぺさんの周りにはとっても器用な人が多いですねっ!
帽子もばっちし!
かわいいーー。

手は、「アチョー!」ですね。

段々と姫に、ちょっぺさんに会いたくなってきて、ウズウズしているこの頃です。週末から7日まで、ビクトリアに行ってきます。

お褒めに預かり光栄です~
さやちゃん、気に入ってくれるといいな。
ぜひぜひお出かけしたら写真載せてくださいね☆

Satokoさん
器用なお友達がいてラッキですぅ~。
ほんと手作りは嬉しいものですね。

M$ちゃん
私も会いたいよぉ~。
また電話するね!

Mizさん
もう少し涼しくなったらかぶせてお出掛けしますね!
プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
