スポンサーサイト


月光浴

180px-Full_moon.png



昨日は満月だった。
加えて、快晴だったので月が眩しいくらいに光っていた。
聞くところによると、5月の月は1年のうちで一番パワーがあるのだそうだ。
よく、満月の夜は動物が卵を産んだり、人間の出産率も上がったりと不思議な現象が起きると聞く。
月の光にはなにか特別な力があるに違いない。


もしかしたら、この月の光を浴びたらエネルギー・チャージできるかも!と思った私は夜中に旦那さまを誘って、近くの公園にお月見に行ってきた。


いつもは真っ暗な道も街燈がなくてもあたりが良く見えた。
5月とはいえ、夜中は空気が冷え切って身が引き締まった。



車から降りて月が良く見える場所まで行くと、月明かりで私たちの影が芝生に写った!!
真夜中に自分の影をみるなんて…
街燈でできる影とは違って、柔らかい感じの影だった。
けっこう感動した。



なんとなく神秘的なものを感じて、思わずお参りしているような気持ちになった。



夫婦2人が仲良く元気にやっていけるよう、そして赤ちゃんがまた帰ってきてくれるようにと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょっぺさん

Author:ちょっぺさん
頑張って、頑張って、麻酔なしで自然分娩で出産。
(5月12日 2007年)
高齢・初出産を終え、育児に奮闘する管理人。

これからなにが待ち受けているのやら。
カナダ在住の主婦(名ばかり)が妊娠、出産、育児そして日々の出来事を気ままに書いていきます。

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
